2017年03月16日

あま〜〜〜〜〜い!!

はいさ〜い

この前、ちょ〜久しぶりに下郡のかつよしに行ってきました



かなりわかりづらいところにあるんです

下郡の大分銀行の駐車場の奥にあります

せっかくなんで、ちょっとリッチに上とんかつ定食に

上ロース!


久しぶりに食べましたが、相変わらずめっちゃ美味かったです














まずは、最近ご来店頂いたお客様から





前回に引き続き、フェードカットに

仕上げは、ルーゾーポマードで

















こちらは、サイドを2ブロック、バックは刈り上げて

一番鬱陶しくなるサイドとバックを短くしてサイドは2ブロックで更にスッキリなります

今回もご協力ありがとうございました









先週、お客様に情報を貰って、甘い物が大好物の自分は早速行ってきました



別府にある MARUJU です



住宅地にあって少しわかりづらいですが





焼き菓子( ゚Д゚)ウマー♪


特に焼き菓子系が美味しいらしく、クッキーマジ美味かったですね〜

どら焼きも美味しかったです〜

で、行く途中で、ニュードラゴンをみかけてしまったので、スルー出来ずに



ドラゴンロールと

ドラゴンロール!


クッキーシュー

クッキーシュー!


甘い物好きな自分にはたまりませんな〜

他にどこかお勧めがあったら情報お願いしやっす

それではまた後で〜







あ、この前、差し入れでカレーパンの中で一番大好きなシェルブールのカレーパンを頂きました

差入れで、カレーパンで1番好きな所のシェルブール(*'▽'*)♪


やっぱさいこ〜でした

ありがとね〜ん
posted by ロココ at 11:04| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: