2017年03月28日

しんちょ〜!!



はいさ〜い

先週は、こ〜しん出来ませんでしたんで、今回は2週分まとまってます

先週末が桜の開花の予想でしたが、近所の桜並木もまだ咲いてなかったので、今週位ですかね

なかなかあったかくなってくれませんね


















まずは、最近ご来店頂いたお客様から







本人のリクエストでラインを入れてほしいと

星は絶対!!と言う事で

卒園式仕様に


















全体的にピンパーマをかけて、サイドは2ブロックで後ろは刈り上げて

直毛なんでセットが楽になります









NOセット(*'▽'*)♪


右サイドは、2ブロックで



左サイドは、上の方まで刈り上げて、攻めました

若干のくせを活かして、何も付けなくても、良い感じになります

実際、セットしてなくて、そのまま乾かした感じです

今回もご協力ありがとうございました



















くるんくるんパーマでっす

めっちゃ似合ってます

このまま、整髪料をもみ込むだけで、セット完了と言う楽ちんスタイルでっす












おNewのミーハサ(*'▽'*)♪今まで買った中で1番高い^^;NARUTOがもっとたけーけど、半年かけてシックリ来るのに出会ったヾ(*´∀`*)ノすきばさみは、注文と違うのが来たから、待ちまっせ(ノ∀`笑)


ここ半年くらい、ず〜〜〜〜〜〜〜っと新しいハサミを探してまして、ようやく納得の物に出会いました

値段は若干はりましたが、これからもこいつと共に、益々頑張っていきます









とりあえず、最近食べた物をざっと





味噌乃家です

豚丼さいこ〜っす















こりゃーうんめかった(*'▽'*)♪鍋もな(*'▽'*)♪


友人宅にお呼ばれされて、手土産に、最近出来たPABLO

めっちゃ美味かったでっせ















3辛、こんにゃく麺!次は2辛にしよー^^;


久々の桝本

なんこつやば。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。


初めて、なんこつ頼んでみましたが、これまた美味い

スープに直でも美味しいかもですね














( ゚Д゚)ウマー♪


かなり、久々の天ぺい

天定

ボリューミーで安くて、お勧めだす













ねぎホルモン!やば!激ウマ(*'▽'*)♪


これは、炎 の、ねぎホルモン

これも初めて頼んでみましたが、めちゃくちゃつまみになりまっせ

にら豚より、個人的には好きかもです














やば!( ゚Д゚)ウマー♪


約20年ぶり位の ヒカリのたまご

厳密には、上野の中学校前にあった時以来でしたが、その時は、ハンバーグとかオムライスしか食べた事なくて、このグランメールチキンはお初でした

これまた、めちゃくちゃ美味かったでし

で、食べた後、ここのすぐ近くにある、CAFE CROBORNO に



ちょっと変わり種の、クロワッサンたい焼き

クロワッサンのたい焼きらしーヾ(*´∀`*)ノ


個人的には、冷えた生クリーム入りの方が好きですね〜

からの、

ヤバ馬!!


グランエポックの安定のショートケーキとプリンケーキ

甘さ控えめでうんめ〜〜〜でっす












おみや、頂きやした┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


お客様に、大阪土産も頂いちゃいました

これめちゃくちゃ美味いっす

タコ焼き味のパイ生地お菓子って感じですかね

ありがとうございました












昨日は、ワンデイのゆるゆるのサルの大会ヾ(*´∀`*)ノ反則きみの優勝ww(笑)ww


喰ってばっかのようですが、ちゃんと身体も動かしてます

ゆる〜いフットサルの大会にも出場して、反則気味の優勝

トレーニング&ランニング用にunder armourのシューズに、ちょいとフライング気味に夏用にkeenのサンダルヾ(*´∀`*)ノ白に見えて、実はハワイアンフラワー柄(*'▽'*)♪


筋トレ&ランニング用に初シューズも

安く買えました

毎日、こんな食事ばっかでは無いので悪しからず

それではまた後で〜









あ、鼻炎やらで、2週間くらい薬漬けの生活になってます

はー。薬の量(;・∀・)


大量です
posted by ロココ at 15:31| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: