2017年05月09日

ぽいこと!!

はいさ〜い

ゴールデンウィーク終わりましたね〜

ゴールデンウィーク中とその前から、お陰様でなかなかバタバタしてて、こ〜しん出来ませんでした

今年は割と天気がいい日が多かった気がします

皆さんどこか出掛けましたか

お土産話を待ってま〜す













まずは、最近ご来店頂いたお客様から





サイドを2ブロックで後ろは刈り上げて、トップは遊べる長さでカット

がっつりな2ブロックではなく爽やかに

















ゆるふわ系のピンパーマでセットが楽になるように













ピンクベージュ10レベル!




がっつりな変則2ブロックに、カラーはピンクベージュの10レベル

前回かけたツイストが良い感じで残ってます












暑くなってきたと言う事で、耳が隠れる位の長さから、バッサリ夏仕様に

くせを活かして、キムタク風にセット

今回もご協力ありがとうございました













自分はゴールデンウィーク中は、普通にいつもの定休日の月曜のみの休みだったので、その日にゴールデンウィークっぽいっ事をしようと、定番中の定番ですが、BBQを

GWっぽくヾ(*´∀`*)ノ


いや〜昼間のルービーは最高です

牡蠣も焼いてみた(*'▽'*)♪


海鮮もちゃっかり

めっちゃ天気良くて、かなり日焼けしましたが

喰ってばかりで太るので運動もきちんと

フリーウェイトダラケ(ノ∀`笑)


友達が行ってるジムにも連れてってもらいました

所狭しとマシンやらプレートが












あ、そ〜いえば、つけ麺のお気に入りのはぐるまが、高城に出来たので早速行ってきました

早速来たけど、こってりが2つ前位で切れたっち(;・∀・)初の醤油(ノ∀`笑)


これは、醤油

やっとこってりありつけた(ノ∀`笑)


こっちは、こってり

味が改良されてて、どっちもまいう〜でした













そして、ゴールデンウィーク明けに、15年ぶり位のとこに行きました

の前に、腹ごしらえで

昨日の晩飯!久びさのばーさし(*'▽'*)♪


ひっさびさの馬刺しを

馬だけに、やばうまでした

名前忘れたけど、郷土料理らしーww(笑)ww


一文字ぐるぐると言って、熊本の郷土料理みたいです

ネギを酢味噌で頂いちゃうんですが、ま〜これがまたつまみに最高に合いまして

そして、〆に教えて貰ったラーメン屋さんに

〆は熊本ラーメン(*'▽'*)♪


よしともってとこです

めっちゃうめかったーヾ(*´∀`*)ノ


焦がしにんにくか生にんにくかを自分の好みの量を入れれるスタイルで、何も入れずに、半分食べて、それでも十分美味しいんですが、残りの半分は、自分は焦がしにんにくを少し入れて一度に二度おいしいスタイルで食べました

めちゃくちゃ美味かったです

閉まっちょった^^;


ここにも行きたかったんですが、時間が遅くて閉まってたので、写真だけでも

あの、スザンヌの母のお店ですね

あ、実は熊本に遊びに行きました

ここまで書いたらわかりますよね

15年ぶり位にww(笑)ww


昔来た時に、仁王ビビッて乗れなかったんでリベンジしました

一発目に仁王に










結果、乗りましたが、飲み過ぎて、二日酔いだったので、酔ってしまいまして、昼過ぎまでノックアウト

どーせ、もう乗り物、厳しいならと、また昼からルービー

そしたら、まさかの復活

あ、でも仁王はやめときました

リベンジは出来たので、結果オーライです

と、ゴールデンウィークっぽい事をしてきました

それではまた後で〜











あ、帰省して来たお客様からお土産頂きました

お客様からのお土産ヾ(*´∀`*)ノめちゃうま(*'▽'*)♪


めちゃくちゃ美味かったです

毎回、ありがとうございます
posted by ロココ at 17:43| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: