2017年05月23日

しょかしょか!!

はいさ〜い

またまた二週間ぶりの更新になってしまいました

ここ最近は、日中暑くなってきて、初夏って感じで嬉しいですね〜

早く夏が来て欲しいっす

先日、母の日で、オーダーで作ってもらった物をプレゼントしました

Mother's Day!orderで(*'▽'*)♪


めっちゃ良い感じで、喜んでくれました












まずは、
お盆休みのお知らせです

今のところ、誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/18(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。















097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














最近ご来店頂いたお客様から

フェードカット!



最近、多いスタイルです

フェードカット

サイドからバックをかなり薄く刈り上げて、バックに流したり、サイドに流したり、夏には持って来いのスタイルですね

















こちらは、サイドからバックにかけて刈り上げてますが、そこまで薄くせずに、トップはソフトモヒカンに

ルーゾーポマードでセット
















学生以来の、カットパーマ

PINパーマをかけて、明るくなり過ぎない程度に、8レベルのカラーを

今回もご協力ありがとうございました














3週ぶりぶり(ノ∀`笑)


これは先週の海

セットは良さげヾ(*´∀`*)ノ


これは、今週の海

二週連続行ってきました

今週は、自分の中で、一本めちゃくちゃ良い感じでメイク出来たのがあったんで大満足でした

朝、7時前から入水したんですが、9時位から少しサイズアップしてきて楽しかったですね〜

で、大分に帰ってきてから、今年2回目のBBQ

海帰りからの、またまた、BBQヾ(*´∀`*)ノ


外で食う肉ってなんであんなに美味しいんですかね

あ、ビールも













最近、気になってたお店に行ってきたので

はい、気になって来てモータ!コレにコーシー付いて600円lunchヾ(*´∀`*)ノウンマー( o∀o )


高城のユニクロの裏にある、アラーム

とにかくランチが安くて、ワンコインで食べれて、美味しかったです

今度はデザートを食べてみようと思います






もう一つは、下郡にある、檸檬亭

今日もまた、気になってたとこlunch!安い\( ゚д゚)/


でかでかおススメって書いてたので、迷わず油琳鶏

油淋鶏定食!うめー!!


これまた、安くて、美味しい

夜は居酒屋もしてるみたいなんで、今度行ってみたいと思います







最近、地元の友人が店長になった、炊き餃子 やけん

炊き餃子!(っ`-´c)ンマッ!


若草公園前の方です

これまた、美味いっす

是非、行ってみてくださいね〜

それではまた後で〜










あ、最近頂いたパイセンからのお土産

パイセンからのお土産(*'▽'*)♪


the 愛媛ですね〜

歯磨いても味が残る。美味しいけどww(笑)wwこのプリングルス!


この前、これ食べて、美味しいんですが、歯を磨いてもしつこく口の中に味が残ります

是非一度お試しあれ


最近入手した物達(*'▽'*)♪統一感全くなし(ノ∀`笑)


色んな服装に行けるように、靴を新調しました

あしたのジョーのがお気にですが、飾りになりそうです
posted by ロココ at 12:13| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: