2017年06月14日

W N H!!

はいさ〜い

梅雨に入りましたが、今年は今の所雨の日は少ないですね

自分的には嬉しいですが

かな〜り久しぶりに、CDを買いました

何年ぶりやろ。CD買ったの(ノ∀`笑)


ドラゴンアッシュのアルバムでっす

DVD付だったので1000円位高かったですが

聴きまくってます
















まずは、
お盆休みのお知らせです

今のところ、誠に勝手ながら、8/14(月)〜8/17(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。

尚、8/18(金)からは通常通り営業致しますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

それと、お盆の前の週辺りから(特に週末)、込み合うことが予想されますので、お手数ですが、是非、ご予約されてからのご来店を、お待ちしております。

また、何日先のご予約でもお受け出来ますので、重ねてお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛けしますが、何かご不明な点があれば、遠慮なくお電話でご確認下さいませ。

















097-558-5577














hair Loco-co 広瀬














最近ご来店頂いたお客様から





フェードカットなんですが、今回は、少しだけ分け目のとこにラインを入れてます



とっても似合ってます

今回もご協力ありがとうございました













この前、かなり久しぶりに、お好み倶楽部に行きました

しかし、食べたのは、お好み焼きではなく


そば飯(*'▽'*)♪


そばめし

なかなか行けてました

で、一か月ぶり位の、檸檬亭に

ピリ辛マヨチキンヾ(*´∀`*)ノ


ピリ辛マヨチキン

和風煮込みハンバーグヾ(*´∀`*)ノ


和風煮込みハンバーグ

どっちも安くて、美味しいでっす

と言うか、和風煮込みハンバーグ自体産まれて初めて食べたんですが、やばいっす

で、友人宅飲みでもまさかの和風煮込みハンバーグ

友人宅で宅飲み!のハンバーグが美味すぎる件(*'▽'*)♪┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


これまた、激うまで

産まれて初めて食べた物が美味くて、更に同じ日に食べれるというミラクル

幸せな一日でした

それではまた後で〜












休みの日は早めのるーびー(*'▽'*)♪


最近、ルービーはちょっと浮気して、専らこれです
posted by ロココ at 10:27| 大分 | Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: