2017年09月28日

ウェイクサーフィン!!

はいさ〜い

先日、お客様から頂いたものを

頂きやしたヾ(*´∀`*)ノ


リキュールなんですが、ブランデーとラム等が入ってて、40度もあります

箱もかなりレトロな感じで良い味出してまして、味も甘くて、美味しかったです

大正時代からあるお酒みたいです

お土産第二弾(*'▽'*)♪


N.Y キャラメルサンド

これまた、洒落乙な箱に入れられたお菓子

これ、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました

いつもありがとうございます













まずは、最近ご来店頂いたお客様から







2ブロックのアシメです

可愛くて、とっても似合ってます





















こちらも、2ブロックですが、アシメじゃないです

前回、パーマをかけてるので、トップは軽くそろえて、毛量調整をして、カット

2ブロックの部分は、実は刈り上げになってます

セットは、ドライヤーで反対方向に持って行って、ルーゾーポマードで

今回もご協力ありがとうございました













今回は、月曜は、海に行かずに、川に行ってきました

何故かと言うと、、、















初ウェイクサーフィンww(笑)wwもう1回したい(ノ∀`笑)


ウェイクボードではなく、ウェイクサーフィンをしに行きました

サーフィンの練習にもなるみたいですし

しかしながらなかなか難しかったですね

ウェイクボードはした事があったので、立てるのは立てるんですが、なかなかパワーゾーンを見つけれず

近いうちにまた行きたいです

いい経験になりました

その後は、皆でBBQを





BBQもあと一回出来るか、出来ないか位ですかね

2回位はしたいっす

それではまた後で〜
posted by ロココ at 11:08| 大分 ☔| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: