2017年10月11日

レッスンゴレライwww

はいさ〜い

まだまだ暑い日が続いてますね

明後日位から一気に涼しくなりそうな、天気予報になっとりました

来週辺りに衣替えですかね

あっという間に年末がやってきそうですな













まずは、最近ご来店頂いたお客様から



右サイドは刈り上げて



左サイドは2ブロック

バックは刈り上げて、スッキリ

9:1分け位でトップは長さを変えて、分けやすく

















こちらはぐるっと一周2ブロックで

トップは動きを付けやすい長さにカット

今回もご協力ありがとうございました













お久しブリーフww(笑)ww軟骨ソーキそばさん(*'▽'*)♪


この前のお盆に沖縄行った時の自分へのお土産を忘れてて

久々の軟骨ソーキそばを

めっちゃうんまかったです












今週は、月曜が祝日で、うちに来てくれる、学生二人の初心者さんを初サーフィンに連れて行きました

さてさて(*'▽'*)♪


朝焼けの海もとっても綺麗でした

結果は二人とも立つことが出来ました

楽しんでくれてたので良かったです

波のサイズもちょっと大きめだったので、手前のスープでレッスン

教える側も結構きつかったです

お昼は久々に民宿金ヶ浜に





これまたお久しブリーフww(笑)ww


相変わらず、美味しかったです

そして、ロケーションもいんですよね〜

でも、お昼時でお客さんが多くて、窓際に座れなくてちょっと残念

夜は、なかなか行けて無かった、友達の店 焼肉処 べこたん

お初!としやの店(*'▽'*)♪


県庁の裏側にあります



タンうま!


タンがめっちゃうんまかったです

檸檬じゃなくて、特製のたれで

それではまた後で〜
posted by ロココ at 11:12| 大分 🌁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: