2015年01月21日

流行り!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

みなさ〜ん、お元気ですかexclamation&question

自分はタイトル通り、先週、流行りに乗っかちゃいました



インフルA型確定(╥╯θ╰╥)


小学生ぶりのインフルエンザ

今年の流行りはA型みたいで、感染力が強いみたいです

みなさんも気をつけて下さいね

と、言う事で、先週は日曜だけの営業となってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

やっと、完全復活しましたので、よろしくお願いします










で、スタミナ付ける為に、ランチに行ってきましたレストラン



森町にある、台湾料理のお店 福源レストラン

ランチは、700円です

安くてボリューミー!


この日は日替わりが、唐揚げのあんかけみたいなのだったので、それを注文

ラーメンまで付いてきて、ボリューム満点です

半ラーメンとかじゃなく、普通の大きさで、全部平らげる事が出来ませんでした

安くて、ボリューミーなので、オススメでっす










来週はも少し内容のある更新をしたいですね

この前、興味本位で買ったこれexclamation×2

意外と美味い(*'▽'*)♪


なかなか、美味かったですよ

差し入れ(*´艸`)


この差し入れたちも、美味しかったです

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:30| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

祝!!成人!!

ハイサ〜イ手(チョキ)

年末から、約1ヶ月ぶりに、筋トレに行ったら、今筋肉痛で、バッキバキです

行けない時は、やっぱ、自宅トレしてないと、ダメですね

家ですると、なかなか、メンタルが持ちませんもうやだ〜(悲しい顔)

何かいい方法ないですかねexclamation&question








まずは、最近ご来店頂いたお客様からムード



サイドは2ブロックにして、癖を活かせるようにカットして、成人式仕様に

関西の大学に行った子なんですが、成人式も有り、帰省してきて来てくれました

また帰ってきたら近況報告待ってるよ〜ん

今年から、大分市内は、ホルトホールに場所が移ったみたいですね

成人の皆さん、おめでとうございます黒ハート

これから、立派な大人になるように、楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)

ご活躍を期待しています



たまたま、写真があったので

こんな時代もありました(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

幼いです

また気持ちを新たに、頑張りまっす










最近、食べて美味しかったものを



もはや、何味かわかりませんが、美味しかったでするんるん



これは、もう文句なしに美味いっす



お客様からの差し入れで頂きましたが、これ激ウマでした

かなり、ビールのつまみになりまっす黒ハート

それでは、また後で〜目手(パー)
posted by ロココ at 12:07| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ずるずる。。。

ハイサ〜イ手(チョキ)

しかし、今朝は寒かったですねダッシュ(走り出すさま)

12℃しかありませんでしたふらふら

昨日の昼間は、なんと28℃もありましたグッド(上向き矢印)

最近の気温差半端ないです雪

皆さん、体調管理には、充分注意しましょうねー(長音記号1)




まずは、年末年始の営業スケジュールでっすわーい(嬉しい顔)



お正月休みは、12/31(月)の午後からで、1/1(火)〜1/4(金)までの4日間をお正月休みとさせていただきます。

尚、12/24(月)は、年内最後の月曜となりますので、通常通り営業しますので、宜しくお願い致します。

あと、年末は12/20辺り(12月は特に週末も)から、大変込み合うことが予想されますので、お早めのご予約をオススメ致します。

何日先のご予約でも承っております。

何か、ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。

電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬








先週は、なかなか写真を撮れずに、今回もヘアースタイルの写真がありませんがく〜(落胆した顔)

すいませんもうやだ〜(悲しい顔)

少し、変わったヘアースタイルにした友人のを、撮りたかったんですが、少しバタバタしてたので、撮れずじまいでしたたらーっ(汗)

実に、もったいなかったですあせあせ(飛び散る汗)






今回の休みは、ちょー久しぶりに、昼くらいまで寝てから、行動したんですが、すこぶる体の調子が悪かったですがく〜(落胆した顔)

先週から、鼻の調子が最高に悪くて、病院に行って薬を毎日飲んでるんですが、なかなか回復に至らず、おまけに、喉まで痛くなってきて、風邪っぽかったので、風邪薬も併用して、トローチ舐めて、風邪は何とか進行を止めてやりましたパンチ

しかし、いまだに鼻の調子は絶不調ですバッド(下向き矢印)

なので、昨日は、体を休ませてやったんですが、逆に体が重いし、だるいこと爆弾

習慣って、凄いですねぴかぴか(新しい)

やっぱ自分の場合は、体を動かさないと、逆に体の調子がおかしくなるみたいですわーい(嬉しい顔)

夜は、友達夫婦が家に遊びに来るということだったんで、キムチ鍋を作りましたレストラン



先にごま油で、豚キムチを投入すると、コクが出て、まいう〜になりますキスマーク

居酒屋でバイトしてた時に、教わりましたメモ

大人4人でぺろっとたいらげて、シメにはちゃんぽん麺でムード

今から、鍋の季節になってきて、最高ですね揺れるハート




子供も、連れて来てて、サングラスが気に入ったみたいで、決めてましたハートたち(複数ハート)





サーファーが良くするポーズを教え込んだんですが、まだ、指がうまいこと動かないみたいで、悔しがってましたが、また教えてやろーと思いまするんるん








最近、朝晩と昼との温度差が激しいので、皆さんも、体調に気を付けましょうムード

そして、もうそろそろ、紅葉の季節になりましたねひらめき

今年はどこに行きましょうかねカメラ

どこか、穴場でオススメないですかexclamation&question

なんだかんだで、一目八景とか、岳切渓谷か、国東の方ですかねグッド(上向き矢印)

この3つの字って、もしかしたら大分県民しか、読めないですねムード

それでは、また後で〜目手(パー)



posted by ロココ at 11:26| 大分 ☁| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

かいせんどん!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577















hair Loco-co 広瀬














まずは、ヘアースタイルからどーぞわーい(嬉しい顔)

P1010302.JPG

P1010304.JPG

P1010303.JPG

バッサリ、ショートカットにしたお客さんでするんるん

似合ってますよねひらめき

トップを短めにして、レイヤー入れて、動きを付けやすいよーにしましたぴかぴか(新しい)

これで、朝もらくちんですハートたち(複数ハート)




そして、今週は連休だったので、初日は約半年ぶりにサーフィンに行ってきましたiモード(枠付き)

久しぶりの海はめちゃくちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

今年からジムに通いだしたせいか、腕とかが全然きつく無かったです揺れるハート

早速効果が実感できましたハートたち(複数ハート)

しかし、逆にまだ鍛えられてない部分がはっきりわかったので、次からはそこをメインにいじめて、きたえまっすexclamation×2

連休最終日は、お客様からの情報を元に、臼杵のかわ村と言うとこに、海鮮丼を食しに行ってきましたるんるん

これがまた、前回行った臼杵城のすぐ近くにありましたexclamation

中々の古民家風の入り口を入ると、案内されて、外観からの期待通りの雰囲気でした揺れるハート

2011041913010000.jpg

なかなかまったり出来そうな感じの雰囲気でしょー(長音記号2)

いろいろ、食べたいメニューとかあったんですが、とりあえず、海鮮丼がお勧めというので海鮮丼にしましたわーい(嬉しい顔)

それがこれです左斜め下


2011041913110000.jpg



2011041913120000.jpg

DO-ですかexclamation&question

うまそーでしょるんるん

旨いんです
exclamation×2

皆さんも、是非行って見てくださいねパンチ

次は、違うメニューに挑戦しよーと思いますキスマーク

それではまた目手(パー)
posted by ロココ at 16:13| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

もじゃもじゃ!!

こんにちは手(チョキ)

お知らせですひらめき



6月25日(土)に友人の結婚式がありお昼から臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。

この日は、受付時間が、12時になりますので、宜しくお願い致します。

尚、翌6月26日(日)は通常通り、営業致しますので宜しくお願いします。

何か、ご不明な点は、遠慮なくお電話下さい。

当日は、電話を転送にしてますので、予約はお取りすることが出来ます。


電話097-558-5577











hair Loco-co 広瀬









まだまだあったかくなりませんね〜ふらふら

被災地の為にも早くあったかくなってもらいたいですねハートたち(複数ハート)

この前ニューヨークから友達が日本に引き上げてきましたわーい(嬉しい顔)

そして、パーマをかけにやってきましたるんるん

友人『ラモスみたいにグリグリのパーマをかけて!!』

『オッケー!!じゃラモスパーマにするわ!!』

友人『向こうでしたときならんやったけん!!』

『ラジャー!!』
そして、3時間後。。。



























P1010257.JPG


友人『ちょーラモスやん!!笑』
『ラモスっち言ったやん!!笑』

2人ともなぜか大爆笑わーい(嬉しい顔)

気に入ったみたいで良かったです揺れるハート

P1010259.JPG

そして、夜は地元の仲間と飲みに行き、これからの事やら、小中学校の昔話で盛り上がりましたるんるん





そして、最近ちょっと前に結婚して、PCの事に詳しくいつも情報をくれるお客さんグッド(上向き矢印)

P1010260.JPG

P1010262.JPG

これまた、全体に少し大きめのロッドで巻いて、パーマをかけましたるんるん

春に近づいて来たせいなのか、なんなのか、最近パーマをかけるお客さんが多い気がしますかわいい

皆さんもスタイルチェンジどーですかexclamation&question

自分も変えたいけど、どーしよーか迷い中ダッシュ(走り出すさま)



そろそろ、桜の季節なんで、今年はまた写真を撮りに行きたいですねカメラ

それではまた目手(パー)


それともう一つわーい(嬉しい顔)

友人の結婚式の生い立ちビデオをアップしたので見てチョ揺れるハート



posted by ロココ at 14:07| 大分 ☀| Comment(0) | ロコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする