2017年02月10日

アルコールランプ!!

はいさ〜い

今日はめっちゃ寒くて、朝からず〜っと雪が降ったり止んだりですね

急にきたww(笑)ww


今年最後の寒気になってくれればいんですが



新作が出てたので買ってみました

めっちゃ美味かったです













さて、まずは、最近ご来店頂いたお客様から





イケメン高校生でっす

2ブロックで後ろは刈り上げて、スッキリ爽やかに

















こちらも2ブロックで、後ろをブロックと同じ長さで刈り上げ

ワイルド系

















まだまだ2ブロックが多いですね〜

今回もご協力ありがとうございました













最近、アルコールランプをGETしてみました

これで店内イィオイニーに(ノ∀`笑)


この中に匂いの付いたアルコールを入れて、アロマ的な感じで匂いが出る仕組みなんです

とりあえず、ジャケ買いww(笑)ww


ジャケットの絵に惹かれて、コレにしてみました

店内が良い匂いに包まれます

しかもこれ、匂いだけじゃなく、消臭や防菌、防カビ効果もあるらしいので最高です

是非お勧めですよ〜

それではまた後で〜






あ、この前、お客様にお米を頂いちゃいました

お客様に頂きましたー(*'▽'*)♪


ホントにありがたい

米の味の違いがようやく判るようになりました
posted by ロココ at 15:27| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

ハ〜ンガー!!

はいさ〜い

復活しちょったー(*'▽'*)♪激ウマ!


最近、これが復活してて、毎日、食ってます

ず〜っとあればいいに〜って思ってます

しかし、もう2月になりましたね

早いですね〜













最近、ご来店頂いたお客様から

くるんくるんパーマ!


サイドからバックは2ブロックにして、残りの部分をクルンクルンのパーマに

















いつも短髪にしてたんですが、伸ばしてみると言う事で、耳周りはスッキリさせて、後ろも短く、さわやか系スタイルでっす

今回もご協力ありがとうございました













最近、良く通る道に出来てた気になる、CAFEに行ってきました



くるりCafe



日替わりランチ、パスタランチ、共に1000円

この日はチキン南蛮でした



パスタもちょろっと付いてきます



メンズには若干、量が少ないかもです

店内に雑貨と、パンも売ってましたよ

店内も木の作りで、良い雰囲気でした

で、案の定、小腹が空いたので、ロコのトリミングの待ち時間の間にコメダ珈琲に

そしたら、期間限定でシロノワールが、チョコバージョンがあって、チョコノワールを

期間限定クロノワール(*'▽'*)♪


チョコ好きにはたまりませんな〜

それではまた後で〜









そ〜いえば、雑誌で見て、百均の収納のがあってたんで、ダイソーに行って買ってきました

今の百均すげー便利ヾ(*´∀`*)ノ


こいつらめちゃくちゃ便利で、かなり重宝しまっせ
posted by ロココ at 12:20| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

さ”〜む”〜い”〜!!

はいさ〜い

ここ最近はホントに寒くてTHE冬って感じですね

うちのロコちゃんも寒くて丸まってます

(๑•́ωก̀๑)zzZ


ホントに寒すぎて、鍋がいい時期ですね

初胡麻坦々鍋!


胡麻坦々鍋に

塩バター鍋!


パイセンのお店 芙蓉で、塩バター鍋

野菜もガッツリ食べれて、あったまるし、最高ですね

で、この前、めっちゃ気になってたとこに行ってきました



外観は撮り忘れましたが、明野のGEOのとこの横のテナントがいくつか入ってるとこの1画に出来てます

その名も シャリナベイベー

限定5食の海鮮丼にありつけました

5食限定海鮮丼!白飯とシャリと選べる!しゃりが美味い!ネタもデカイ!


ネタも大きくて、白ご飯かシャリか選べて

シャリがめっちゃ美味かったです

ネタも新鮮でしたね〜



マグロの炙りロール!


マグロの炙りロール



牛タタキロール!


牛たたきロール

種類も豊富なので、色々食べてみたいですね

今回は、バタバタしてて、ヘアースタイルの画像が有りません

申し訳ありません

食べログみたいになってしまいました

それではまた後で〜











あ、かなり久しぶりに、一蘭に

ひっさびさ!


やっぱ美味かったです
posted by ロココ at 12:25| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

い!や!し!!

はいさ〜い

この前、友達が正月休みの旅行でお土産くれました



めっちゃ美味かったです

先週は、鏡開きだったので、ぜんざいを

今年初餅!


相変わらず、甘い物が大好きっす












最近ご来店頂いたお客様から













沖縄から大分に専門学校に来てるイケメンくん

2ブロックを一周させて、残りの部分全体的にピンパーマを

これでセットも楽チンです












甥っ子、お揃いヘアー!


弟の子供で、お揃いカットに

自分と弟位兄弟が似てませんwww






















こちらも2ブロックを一周させて、残りの部分にPINパーマを

フロント、サイド、バックのアウトラインに、パーマをあえて、かけないことで収まりを良くするのと、セットをより簡単にする効果があります

今回もご協力ありがとうございました








この前、しめ縄飾りとかをどんど焼きに持って、護国神社に行ったんですが、初めて見つけました

こんなのがあったのは初めて知った。


最後の特攻パネル展

思わず入られずには居られません

また、新しい知識が増えました







からの、年に一回の楽しみの



これで大体もうピンときますよね

沖縄物産展

軟骨ソーキそば!


軟骨ソーキそばに

ハンズのステーキ!


ハンズのステーキ

塩ちんすこう!


ブルーシールの塩ちんすこう

もずく天!


もずく天に

珈琲泡盛!


珈琲泡盛

いっぱい買って、いっぱい食って、癒されました

第三の連休だったので、次の日は



午前中に行ったので、かなり少なくてゆったり見れましたし、招待券で行けたので、無料なので、プラスお金を出して、リングサイドで観覧しました

ライオンなんかも、ホントに目の前にいたので、かなり迫力ありましたよ

あれがネコ科なんて、ホントかよって思うくらいでしたね

むか〜し行った時に居た、ピエロも健在でした

TKOの木下に相変わらず似てました

2月の中旬までなので是非行った見て下さい

それではまた後で〜







ひっさしぶりにこれ食べました

久々のかとや!


かどやの焼きそばでっす

やっぱ美味いです
posted by ロココ at 13:33| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

遅くなりましたが、明けました、おめでとうございます!!

はいさ〜い

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

大晦日は実家で蟹鍋でした

初めて飲んでみるww(笑)ww


これまた初(*'▽'*)♪


鍋の方は、撮り忘れました

木挽BLUEめっちゃ飲みやすくて、酔っぱらってしまって、カウントダウンは寝てしまって出来ませんでしたけど













まずは、最近ご来店頂いたお客様から





サイドバックは刈り上げて、7:3分けスタイル

大人な雰囲気に













サイドは2ブロックで、バックは刈り上げ

適当なところで、分けてバックに流すように













before!


前回ブリーチしてたので、トーンを下げる為に、6レベルのベージュ系に

after!


画像では、ベージュ感が判りづらいです


















がっつり2ブロックで、残りの部分を強めのツイストパーマで

めっちゃ似合ってます

今回もご協力ありがとうございました










今年は元旦からサッカーの初蹴りに誘われて、サッカーからのスタートに

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!元旦から初蹴り(ノ∀`笑)




写る場所がww(笑)ww


プロの選手も居たりwww

で、昼から護国神社に初詣に

来たけど多過ぎて退散。また夜や(ノ∀`笑)


が、めっちゃ並んでたので、夜にしようと言う事で、行った事のないとこに



さて、ここは何処でしょう

てか、思いっきり書いてますね

早吸日女神社です

佐賀関に有ります

たこの絵をあちこちに飾ってました

なかなか面白い神社でした





で、夜に護国神社に

リベンジ(ノ∀`笑)


今年は破魔矢をデッカイのに(*'▽'*)♪


今年も破魔矢と熊手をGET

で、次の日はあったかいし、天気も良かったので、宮崎に

ついでに、サーフィンの初乗りが出来ればと



国道から入って渋滞1時間で駐車場にやっとついた^^;


日南の鵜戸神宮まで

3時間半位で着きました

宮崎もだいぶ、近くなりましたね

けど、駐車場に入るのに激込みで一時間もかかりました

入口の所にカフェww(笑)ww


入り口付近にはCAFEが







雲一つない快晴で、気温も20℃近くあって良かったです

で、同じ敷地内にいくつか神社があって、本殿の方ではなく、山を登って、下った所にも神社があって、片道20分位歩くと、辿り着く 波切神社に到着するんですが、ココがヤバかったです



かる〜いトレッキングみたいな感じで進んで行きます

前日にサッカーしてて、筋肉痛できつかったですが









鵜戸神宮行った際は是非行ってみてくださいね



雰囲気で言うと、高千穂の天岩戸みたいな感じです






で、本殿の方に



ここは、ウサギなんですね



景色も最高です





すぐそこが海なんです

まずは、本殿の方に



洞窟の中にすっぽり本殿が





この本殿の真裏にこんなのが



足のマークがあるとこからその方向を見ると

おちちいわ!


なので、ここのお土産はお乳飴が有名みたいです



そして、運玉を5個買って、投げました

結果、一つ入りました

良い事が有りますように





そして、最悪な事に、持ってた朱印帳を忘れてたのに、着いてから気付いたので、新しいのを買っちゃいました



これまたカッコイイです

しかし、結局時間が無く、サーフィンの初乗りはお預けになりました











そして、次の日は去年から参加してる、大商サッカー部の初蹴りに

今年も歳の近い世代が15人位集まりました

大商サッカー部の初蹴り(*'▽'*)♪今年も参加(ノ∀`笑)


去年は一点も取れませんでしたが、今年は、パイセンがゴールを奪ってくれました

やっぱ、持ってますね

そして、父兄が豚汁を作ってくれてたので、頂きました

今日も、サッカー(ノ∀`笑)の後に、父兄からの豚汁(*'▽'*)♪2杯とおにぎり3つ食ったったww(笑)ww


2杯頂いちゃいました

正月休み最後の日は、スタミナ付けるために、ステーキを

menuとか変わってた(ノ∀`笑)


ブッチャーズテーブルです

友達の子供がバイトしてました

今年もアクティブな1年になりそうですwww

そんなこんなで、皆様、今年も宜しくお願い致します









ふつーに美味しい(ノ∀`笑)


この前、コンビニで見かけたので買ってみましたが、めっちゃ美味しかったです

で、久々に とりやすに



広島産牡蠣フライ!デカイ!


広島産の牡蠣フライ、めっちゃデカくてまいう〜でした

2週間ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))筋トレ初めヾ(*´∀`*)ノきちー^^;


相変わらず筋トレも地道に頑張ってます
posted by ロココ at 13:58| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする