2017年01月19日

い!や!し!!

はいさ〜い

この前、友達が正月休みの旅行でお土産くれました



めっちゃ美味かったです

先週は、鏡開きだったので、ぜんざいを

今年初餅!


相変わらず、甘い物が大好きっす












最近ご来店頂いたお客様から













沖縄から大分に専門学校に来てるイケメンくん

2ブロックを一周させて、残りの部分全体的にピンパーマを

これでセットも楽チンです












甥っ子、お揃いヘアー!


弟の子供で、お揃いカットに

自分と弟位兄弟が似てませんwww






















こちらも2ブロックを一周させて、残りの部分にPINパーマを

フロント、サイド、バックのアウトラインに、パーマをあえて、かけないことで収まりを良くするのと、セットをより簡単にする効果があります

今回もご協力ありがとうございました








この前、しめ縄飾りとかをどんど焼きに持って、護国神社に行ったんですが、初めて見つけました

こんなのがあったのは初めて知った。


最後の特攻パネル展

思わず入られずには居られません

また、新しい知識が増えました







からの、年に一回の楽しみの



これで大体もうピンときますよね

沖縄物産展

軟骨ソーキそば!


軟骨ソーキそばに

ハンズのステーキ!


ハンズのステーキ

塩ちんすこう!


ブルーシールの塩ちんすこう

もずく天!


もずく天に

珈琲泡盛!


珈琲泡盛

いっぱい買って、いっぱい食って、癒されました

第三の連休だったので、次の日は



午前中に行ったので、かなり少なくてゆったり見れましたし、招待券で行けたので、無料なので、プラスお金を出して、リングサイドで観覧しました

ライオンなんかも、ホントに目の前にいたので、かなり迫力ありましたよ

あれがネコ科なんて、ホントかよって思うくらいでしたね

むか〜し行った時に居た、ピエロも健在でした

TKOの木下に相変わらず似てました

2月の中旬までなので是非行った見て下さい

それではまた後で〜







ひっさしぶりにこれ食べました

久々のかとや!


かどやの焼きそばでっす

やっぱ美味いです
posted by ロココ at 13:33| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

遅くなりましたが、明けました、おめでとうございます!!

はいさ〜い

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

大晦日は実家で蟹鍋でした

初めて飲んでみるww(笑)ww


これまた初(*'▽'*)♪


鍋の方は、撮り忘れました

木挽BLUEめっちゃ飲みやすくて、酔っぱらってしまって、カウントダウンは寝てしまって出来ませんでしたけど













まずは、最近ご来店頂いたお客様から





サイドバックは刈り上げて、7:3分けスタイル

大人な雰囲気に













サイドは2ブロックで、バックは刈り上げ

適当なところで、分けてバックに流すように













before!


前回ブリーチしてたので、トーンを下げる為に、6レベルのベージュ系に

after!


画像では、ベージュ感が判りづらいです


















がっつり2ブロックで、残りの部分を強めのツイストパーマで

めっちゃ似合ってます

今回もご協力ありがとうございました










今年は元旦からサッカーの初蹴りに誘われて、サッカーからのスタートに

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!元旦から初蹴り(ノ∀`笑)




写る場所がww(笑)ww


プロの選手も居たりwww

で、昼から護国神社に初詣に

来たけど多過ぎて退散。また夜や(ノ∀`笑)


が、めっちゃ並んでたので、夜にしようと言う事で、行った事のないとこに



さて、ここは何処でしょう

てか、思いっきり書いてますね

早吸日女神社です

佐賀関に有ります

たこの絵をあちこちに飾ってました

なかなか面白い神社でした





で、夜に護国神社に

リベンジ(ノ∀`笑)


今年は破魔矢をデッカイのに(*'▽'*)♪


今年も破魔矢と熊手をGET

で、次の日はあったかいし、天気も良かったので、宮崎に

ついでに、サーフィンの初乗りが出来ればと



国道から入って渋滞1時間で駐車場にやっとついた^^;


日南の鵜戸神宮まで

3時間半位で着きました

宮崎もだいぶ、近くなりましたね

けど、駐車場に入るのに激込みで一時間もかかりました

入口の所にカフェww(笑)ww


入り口付近にはCAFEが







雲一つない快晴で、気温も20℃近くあって良かったです

で、同じ敷地内にいくつか神社があって、本殿の方ではなく、山を登って、下った所にも神社があって、片道20分位歩くと、辿り着く 波切神社に到着するんですが、ココがヤバかったです



かる〜いトレッキングみたいな感じで進んで行きます

前日にサッカーしてて、筋肉痛できつかったですが









鵜戸神宮行った際は是非行ってみてくださいね



雰囲気で言うと、高千穂の天岩戸みたいな感じです






で、本殿の方に



ここは、ウサギなんですね



景色も最高です





すぐそこが海なんです

まずは、本殿の方に



洞窟の中にすっぽり本殿が





この本殿の真裏にこんなのが



足のマークがあるとこからその方向を見ると

おちちいわ!


なので、ここのお土産はお乳飴が有名みたいです



そして、運玉を5個買って、投げました

結果、一つ入りました

良い事が有りますように





そして、最悪な事に、持ってた朱印帳を忘れてたのに、着いてから気付いたので、新しいのを買っちゃいました



これまたカッコイイです

しかし、結局時間が無く、サーフィンの初乗りはお預けになりました











そして、次の日は去年から参加してる、大商サッカー部の初蹴りに

今年も歳の近い世代が15人位集まりました

大商サッカー部の初蹴り(*'▽'*)♪今年も参加(ノ∀`笑)


去年は一点も取れませんでしたが、今年は、パイセンがゴールを奪ってくれました

やっぱ、持ってますね

そして、父兄が豚汁を作ってくれてたので、頂きました

今日も、サッカー(ノ∀`笑)の後に、父兄からの豚汁(*'▽'*)♪2杯とおにぎり3つ食ったったww(笑)ww


2杯頂いちゃいました

正月休み最後の日は、スタミナ付けるために、ステーキを

menuとか変わってた(ノ∀`笑)


ブッチャーズテーブルです

友達の子供がバイトしてました

今年もアクティブな1年になりそうですwww

そんなこんなで、皆様、今年も宜しくお願い致します









ふつーに美味しい(ノ∀`笑)


この前、コンビニで見かけたので買ってみましたが、めっちゃ美味しかったです

で、久々に とりやすに



広島産牡蠣フライ!デカイ!


広島産の牡蠣フライ、めっちゃデカくてまいう〜でした

2週間ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))筋トレ初めヾ(*´∀`*)ノきちー^^;


相変わらず筋トレも地道に頑張ってます
posted by ロココ at 13:58| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

年末のご挨拶!!

はいさ〜い

年末はなかなかこ〜しん出来ませんでした



まずは、
年始のお知らせです。


正月休みは、元日(日)〜4日(水)までの4日間とさせていただきます。

新年の営業は1月5日(木)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。























☎097-558-5577













hair Loco-co 広瀬














まずは、最近ご来店頂いたお客様から





前回パーマをかけてたので、軽く切ってすいてまたセットをしやすくしました




















がっつり2ブロックで後ろは刈り上げて

バタバタしててなかなか写真も撮れてませんでした

お土産いただきやした!


東京の出張帰りにお土産も頂きました

毎回ありがとうございます

ついこの間、パッと車のメーターを見たら

いい年末年始を迎えられそうww(笑)ww


来年もいい年になりそうです





あと数時間で今年も終わって、新しい年が始まりますね

本年中はご贔屓頂きまして誠にありがとございました

また、来年も引き続きよろしくお願い致します

今年の営業終了しました!これからバタバタ大掃除(((o(*゚▽゚*)o)))本年も誠にお世話になりました!来年もまた_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_良いお年を(*'▽'*)♪


そして、皆様にとっていい年になりますように、ロココ)より、願っております







posted by ロココ at 14:40| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

新調!!週刊ではないですよ!!

はいさ〜い

しかし、年末と言うのに昨日今日はあったかいですね

寒いの嫌いなんで個人的には嬉しいですが、ま〜ったく年末な感じがしません

20℃近くありますもんね〜

あ、この前、仕事用の靴を新調しました

Dannerのハイカットスニーカーみたいなの仕事用に買ってみた(*'▽'*)♪軽いから楽ちん(((o(*゚▽゚*)o)))けど、スノボー用のに見える(ノ∀`笑)


個人的に髪の毛が入りにくいのを好むので、ハイカットで、シューレースの隙間が空いてなく、且つ軽いのを買うことが多いです

ちょっとゴツイですが

フットサルシューズも破れかけてたので

去年買ったのが破れてきたから自分のXmasプレゼントにおNEWのサルシュー(*'▽'*)♪


本田モデルですね

技術は伴って無いですがwww

定価の50%近かったんでかなりお得に買えました












まずは、
年末年始のお知らせです。

26日(月)は年内、最後の月曜なので、通常通り営業致します。

31日(土)は、お昼までの営業とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

正月休みは、元日(日)〜4日(水)までの4日間とさせていただきます。

尚、年末に近づいてきて、予約が入って来てますので、お早めのご予約をお勧め致します。

平日も、予約が入ってきますので、一度ご連絡を頂いてからの、ご来店をお勧め致します。

お客様のせっかくの貴重なお時間を、お預かりしますので、是非、ご予約をされてからご来店下さいませ。

何日先のご予約でも可能です。

新年の営業は1月5日(木)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。






















☎097-558-5577













hair Loco-co 広瀬














最近ご来店頂いたお客様から





2ブロックを入れて、クルクル系のパーマです

くせ毛が強いので、あえて全体的にクルクル系のパーマにする事で違ったウェーブを

とっても似合ってます











こちらも2ブロックにして、ルーゾーポマードでバックにセットしました

めっちゃ気に入ってました

















クラシカルスタイルでっす

サイドバックを刈り上げて、8:2パート分けのルーゾーポマード仕上げです

ダンディーですな〜

今回もご協力ありがとうございました










今週は年内最後の休みで連休だったので、お店の買い出しやらで動き回りました

ご飯はガッツリ、スタミナを付けるために

明日で年内lastの休みだからスタミナ付ける為に(*'▽'*)♪


初日は、なべしま に焼き肉に

やっぱ焼き肉さいこ〜っす

ラストは、いち にい さん に



きびなご刺し



串カツ



しゃぶしゃぶ〜

野菜も食べれて栄養満点

今年も残すところあと僅か、皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて、良い年末年始を迎えましょうね〜

それではまた後で〜






7000円が40%offで買っちった(*'▽'*)♪


駅ビルに行ったついでに、メガネのねじの調整に行ったら、良い感じのメガネがセールで激安で、仕事用に買っちゃいました

かる〜くて、いい感じです
posted by ロココ at 12:01| 大分 ☁| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

2週分!!

はいさ〜い

先週は平日も忙しく、なかなかこ〜しん出来ませんでした

12月はもしかしたらなかなかこ〜しん出来ないかもしれませんが、悪しからず

先週は、海納めに行ってきました

年内last🌊🌊🏄🌊🌊腰腹set胸!今年最高の乗り納めの予定ww(笑)ww板も慣れて来た(*'▽'*)♪


めっちゃ朝焼けが綺麗でした

波のサイズもちょうどよく、さいっこうの乗り納めが出来ました













まずは、
年末年始のお知らせです。

12月の定休日は、19日、20日となっております。

26日(月)は年内、最後の月曜なので、通常通り営業致します。

31日(土)は、お昼までの営業とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

正月休みは、元日(日)〜4日(水)までの4日間とさせていただきます。

尚、年末は、予約の混雑が予想されますので、お早めのご予約をお勧め致します。

平日も20日過ぎくらいから、予約が入ってきますので、一度ご連絡を頂いてからの、ご来店をお勧め致します。

お客様のせっかくの貴重なお時間を、お預かりしますので、是非、ご予約をされてからご来店下さいませ。

何日先のご予約でも可能です。

新年の営業は1月5日(木)から通常営業となりますので、宜しくお願い致します。





















☎097-558-5577













hair Loco-co 広瀬











最近、ご来店頂いたお客様から





高めの2ブロックで、一周させて、動き付けやすい長さを残してカット

















こちらは、上の画像と同じ高さ位で2ブロックですが、残りの部分に長さを残して、前回パーマをかけてるので、量を減らすことで、またセットがしやすくなります

















こちらは、右サイドからバックまでのアシメの2ブロック

なかなか個性的なスタイルで似合ってます

















刈り上げソフトモヒカンスタイルで、フロントをアシメに

















こちらも2ブロックなんですが、通常の2ブロックのラインを後ろを高めに刈り込んで、残りを重めに残して、韓流の感じに

かなり個性的ですが、とっても似合ってます

















前髪も長めで、トップは短めにカット

久々のハイレイヤースタイルでっす

















こちらは、2ブロックなんですが、2ブロック部分を長めに設定して、ガッツリな感じを出さないスタイル

横のボリュームダウンにもなるんで、サイドがスッキリなります





















部分メッシュでぇ〜す

ベースは地毛の黒髪のままで、ハイブリーチでメッシュ

なかなか良い感じですね

















右サイドを高めに2ブロックで、左サイドは刈り上げ

CR7(クリスティアーノ・ロナウド)風イケメンになりました

今回もご協力ありがとうございました

あ、最後にもひとつ

ロコタン、ヤバたん、かわタン、アルパカット(ノ∀`笑)


うちのロコちゃんも年末仕様に



アルパカカット

めっちゃ可愛すぎ













この前、うちの近くにサンドイッチやさんが出来てたのは、聞いてたんですが、やっと行ってきました

舞鶴橋から弁天大橋の土手沿いにある CYAKUMI(チャクミー)です

マコからの差し入れ(*'▽'*)♪


ボリューミーでまいうー(((o(*゚▽゚*)o)))


かなりボリューミーで、一個食べれば、腹がパンパンになります

食材などにもかなりこだわってるみたいで、パンもこだわってるみたいで、めちゃくちゃ美味しかったです

かなりお勧めですよ

ハマってしまって、今日はコッペパンサンド(*'▽'*)♪朝用、昼用(ノ∀`笑)これまたボリューミー(´∀`)


タルタル!


日替わり!


別の日にコッペパンサンドを買ってみました

これもまた、ボリューミーでまいう〜













海からの帰りに、まだ山が紅葉してたので、臼杵の白馬渓に寄ってみました

















だいぶ、散ってましたが、それはそれで趣があって、良い感じでした













最近食べた物を

いつもこってりやったけど、初絶品!


久々の天下一品

いつもこってりを頼むんですが、今まで気付かなかった、絶品ていうのがあったんで、絶品を

個人的には、こってりの方が好きですかね








で、この前に引き続き、鶏白湯のコウノトリに



リベンジで、普通のやつと、奥のはバジル&チーズ

バジルのが意外や意外美味しかったです









で、安定のはぐるま

2玉喰ってやっぱ1.5にするべきだったと毎回思うんですが、やっちゃうんですね〜








ローストビーフ丼!


何気に初めて行った、パークのMOBY DICK

ローストビーフ丼

めっちゃ美味かったです

先週、更新出来て無かったので、だいぶ長くなりましたが、来週が更新できるかわかりませんので

それではまた後で〜
posted by ロココ at 12:02| 大分 ☀| Comment(0) | ごちゃ混ぜネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする